日本語ひろば年末交流会

12月19日の日本語ひろばは今年最後となりました。グループに分かれて年賀状を書きました。

GetAttachment[1]

18円切手をはって国の家族に送ります。無事届きますように。 IMG_1749

隣の部屋に移ってビンゴゲーム大会。

IMG_1750

KIFA関係やスタッフから寄付していただいた品物をビンゴになった生徒から好きなものを取っていきます。

漆器のお盆、九谷焼の湯のみ、おわん、日用品からインスタントコーヒー、すえひろのレトルトカレーにいたるまでより取り見どり。

どれにしようか悩む生徒もいました。

みなさん、気に入ったものが手に入りましたか。

そのあとはおにぎりやパン、お菓子で交流会です。

生徒のみなさん、1年間よくがんばりましたね。

スタッフの先生方お疲れ様でした。

IMG_1782

来年もまた楽しいひろばで勉強しましょうね。