☆多文化BBQ〜♫☆

多文化(たぶんか)BBQ〜♫

空は晴天!!
まさに、BBQ日和♪( ´θ`)ノ

みんなの笑顔、笑い声が行き交ってました♫


お肉をGETするため、みんなちゃんと並んでます(*^_^*)
大行列〜!!
image


木陰にシートをひいたり、テーブルを囲んで
みんなでランチタイム〜♫

外で食べるごはんは美味しいですね(o^^o)♡
image

お腹が膨れたら、
サンバを踊ったり、みんなでゲームタイム〜♫

誕生日の順番に並んで大きな円を作りました!

image

5人一組になって、
新聞にのってバランスとりましょ〜♫

グループで協力しながら、
一生懸命ふんばってます♪( ´▽`)

笑い声が響いてました!!

imageimageimageimageimageimage
imageimageimage
みんなで手をつないで〜♫
image

青空と笑顔あふれる1日でした♫
参加して下さった皆さんありがとうございました(o^^o)♡